人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉WAN出身☆せり菜の日記


by serinadesu

誕生日 五回目

誕生日 五回目_c0164353_166213.jpg


11月1日はせりの誕生日。5歳だよ。
ぺディグリーチャムの缶詰ご飯に北海道産鱈の
ジャーキーを5本おったててお祝いご飯。
突っ立ってるジャーキーが鼻の穴に入りそうで
食べる直前細かくちぎちぎしてもらいました。
せりとしてはいつもの鳥のささみとご飯(たまにむかご付)
キャベツの芯おやつ添えのほうがいい!
尻尾は正直よね。

誕生日に行くことないのに獣医さんのとこにフィラリア
の薬をもらいに行って体重が制限ぎりぎりの12キロ
になったことが判明。250g増加。
はぁ~っ またこれでご飯の量減らされる。

誕生日 五回目_c0164353_1614364.jpg


お祝いムードのおすそ分けで人間様も臨時豪華おやつを。
クリスマスケーキの下見もかねて葉山のケーキやさん
リレッシュ・プレインで購入。
このシュークリーム89円だよ。
この値段とは思えないおいしいさ。
他のケーキもいけてます。
120度食べて満足するかも・・・
いやいやまだ決定打には点数不足のような気もする。
新たに見つけたケーキ屋を入れてあと2店候補店が
いったいいつ試すんだ?
完全にダイエット放棄か?
女芸人さんがやってる食べ合わせダイエット
NHKためしてがってんで紹介してたらくらく筋肉増強をやってるもんね。
走る時お腹の肉が揺れるのはいやだもん。
by serinadesu | 2008-11-02 16:30 | ソロ出演