人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉WAN出身☆せり菜の日記


by serinadesu

無事卒業なるか?

来年の小姉の卒業式の袴レンタルを選びに2時間かけて
小姉の学校へ。乗り換えが多いし遠いし疲れたよ~
レンタル会社が3つ来てて試着のはしご。
そのうちのひとつがこちら。
無事卒業なるか?_c0164353_18433836.jpg


携帯だからぼけぼけ。
本番は違う薄ピンクにいたしました。

ここ2日せりが出演してないでしょ?
2年前大姉が卒業したときの写真にかぶせて登場。
かわゆい?
無事卒業なるか?_c0164353_18461516.jpg


せり母途中乗換駅のエキナカのお寿司やさんの行列を
何度も見て気になってたしここで食べた犬友もほめていたので
16時という変な時間にもかかわらずご入店。
セットもので7貫650円。
そこいらの評判のくるくるよりよっぽど新鮮。
夕飯前だから10貫690円の本日のおまかせ
を避けたけどこっちにすればよかった。
袴選びに疲れた体はこのお安いお寿司で癒され
心満たされご帰宅。
やっぱり食べ物に弱い。
無事卒業なるか?_c0164353_18561519.jpg

by serinadesu | 2008-11-23 18:58 | ソロ出演