人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉WAN出身☆せり菜の日記


by serinadesu

北陸地方

北陸地方_c0164353_1553246.jpg


いつも見ている湘南の海とは違う色の日本海。
透明度は高いけど色はブルーって感じじゃないよ。
昨日のふぐ屋さんのすぐ裏に広がる冬の海原。

北陸地方_c0164353_15563322.jpg


一方街中からでも眺められるこの雪山の並々。
せり母、山よりこの看板が気になってしょうがなかった。
ダンス喫茶って何さ?
見学してみたかったが看板を見て楽しむだけにとどめました。

北陸地方_c0164353_1621141.jpg


せり母が正月に向けての料理に悪戦苦闘していた間
大姉小姉なんとがらすきスキー場で半日スノボ三昧。
小姉の報告によると大姉は超短距離墓穴型滑走だったらしい。
つまり立ってちょい滑りドデッ!の繰り返しなんだとか。
楽しめてようござんした。
せり母も学生の頃は毎年スキーを楽しんだもんだ。
もう今は怖くて滑れないし骨折が恐ろしい。
お!そういえば家の納屋にスキー板(ウン十年前の年代物)
が眠っている。大型ごみが無料の頃に捨てておけばよかった。

北陸地方_c0164353_16125634.jpg


はぁーーん、やっぱしね。
せりの予感は当たってたね。
いつものUさんのところにお泊りってわけね。
・・・・とこういう顔で考えていました。
by serinadesu | 2009-01-05 16:15 | ソロ出演