人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉WAN出身☆せり菜の日記


by serinadesu

春は寒し~

春は寒し~_c0164353_232503.jpg


チューリップは咲いたけどまだ冷えるわね。
このチューリップ写真じゃ白っぽく写ってるけど
実物はクリーム色で大人色してて素敵なの。
せりんちの庭にもチューリップあったんだけどさ、
せりが全部掘り返しちまったのよ。
また埋めてもせりが地上に堀り上げるから球根は
もうポイしちゃったんだって。
道端にでも植えればきれいに咲いたのに・・・
もったいないよね。

春は寒し~_c0164353_23303661.jpg

これって浅田真央ちゃんがジュニア時代にしてたヘッドドレス
に似てるんだって。
浅田真央ちゃんといえば先日の大会でメダル取れなくて
残念だったね。
せり母は真央ちゃんのファンだからショートプログラムの失敗
を見て フリーはやばいかもと不吉な予感がしたってさ。
インターネットでテレビ放映より先に結果を知ってたから
かわいそうで番組見てなかったよ。
スケート番組見なかったの初めてかも。
なんせスケート見てるときはせりが おしっこ!て吠えても
うるさい
て怒鳴るんだよ。
しょうがないからせりもおしっこ我慢するわけよ。
そうするとまた なんだ 我慢できるんじゃん と非難の眼で
せりを見るわけよね。
生理現象の我慢はよくないと思うよ。
by serinadesu | 2009-04-01 23:46 | ソロ出演