人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉WAN出身☆せり菜の日記


by serinadesu

満開にはもう少し

満開にはもう少し_c0164353_15572827.jpg


毎年連休の頃満開となる湘南国際村のつつじ。
開花状況を調べに散歩がてら車でお出かけ。
ありゃー まだまだであった。
満開の時はそれはそれは見事でござる。

満開にはもう少し_c0164353_162712.jpg

名前はわかりませぬが可憐で可愛いお花です。
花の名 ご存知のかたご一報くだされ。

満開にはもう少し_c0164353_1632149.jpg

国際村からの展望。
今日は晴れてるけど富士山がみえませぬ。
上から景色を見てるとハンググライダーとかやりたくなる。
飛行機からパラシュートつけて飛び降りるのなんだったっけ。
あれでもいいな。
お!今思い出した。スカイダイビングだ。
体験してみたい!

満開にはもう少し_c0164353_16102763.jpg


つつじを見てここいらあたりの産直野菜でも買って帰ろうと
思っていたのに あ~ぁ、やっかいなものに出くわした。
フリマだよ。
手作り犬の抱きバッグ、手作り犬洋服、の店とか
ビスクドールもどきのアンティークお人形とか
多彩なお店を見て周り楽しかった。
その中で不用品の婦人服の品物すべてせり母好みに
ヒットするものばかりおいてある店発見。
つい見入ってたらお店の人がせりを預かってくれて
ゆっくり見てね。 だって。
お言葉に甘えて見させてもらいましたよ。
他のおばちゃん客が若い子用の服つかんで
これ、似合うわよ。買えば?
と進言してくるのには閉口したけどいろんなもの見られて
楽しかった。
せりがシビレを切らして もうやだ! って吼えたのを
合図に引き上げました。
ん?で、買ったかって?
えへへー、 犬を預かってくれたんだから推して量るべし。
by serinadesu | 2009-05-02 16:24 | ソロ出演