人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉WAN出身☆せり菜の日記


by serinadesu

劇的ビフォーアフターがおらが街に・・

ほんとに劇的ビフォーアフターだよ。
ビフォーの写真がないから残念だけどきったなーい
足で蹴ったら穴が開きそうな壁でできてたんだよ。この家。
アフターはこんなにステキになって。
情熱塾って怪しい名前だけどマジな学習塾です。
小姉も苦手な数学(いや、彼女の場合算数と言ったほうが〇)
を数ヶ月ここで教えてもらったことがある。
なんでも便所がこの建物を出て裏手にある別の家のを
使うらしく 外から直接和式便所部屋に侵入するんだと。
その現代では考えられない美しくないトイレに我慢できず
小姉はここを去っていった というのが公式理由。

劇的ビフォーアフターがおらが街に・・_c0164353_15165413.jpg


今までの放送にもあるようにとっても小さな面積です。
それはこの下の写真でわかるかな?

劇的ビフォーアフターがおらが街に・・_c0164353_15172772.jpg


スタッフの人に いつ方送されますか? と聞いたら
いつになるか決まってない との返事。
没になることある?(セリ母)
絶対にそれはない!!決然と宣言された。

この前日もテレビクルーの人がやたらこの家の周り撮り
まくってて散歩してるせり母とせりも獲ってたから
ひょっとして・・・?
それにしても放映日が楽しみだ。

劇的ビフォーアフターがおらが街に・・_c0164353_15333377.jpg


これは毎年せりが楽しみにしてる草いちご。
そろそろ食べごろの赤い実がチラホラ。
しかし 夢中になってイチゴ採取してるとまむしにかまれる
ことがあるからご用心。
実際にあった話で救急車で運ばれていったんだって。
今年はまむしじゃないけどへびには3回遭遇したよ。
by serinadesu | 2009-05-04 15:40 | 出演無し