人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉WAN出身☆せり菜の日記


by serinadesu

捲土重来?

捲土重来?_c0164353_1512767.jpg


これはどう見ても次期オリンピックを誘致してる
熱心なおじさんの職場、都庁でしょう。
再び せり母新宿に現る。・・・ってか。

捲土重来?_c0164353_1525654.jpg


先日のうどんやではなく本来の目的地
京王プラザホテルにやってまいりました。
さるところから回ってきた食事券一万円分を使用期限
最終日に使うためはるばるお上りいたしました。

イタリアンをいただきました。
味? うーーん、70点。
その代わりこの店で貴重なもの 食い逃げを目撃。
老婦人がコース料理のデザートを前に重そうな鞄
二つもってトイレにと言って店外へ。
その人物は1時間たっても帰ってきませんでした。
テーブルの上にはむなしく請求書番号札が待ってました
これって食い逃げだよね?
きゃーすごい度胸!

捲土重来?_c0164353_1513560.jpg

友人に薦められた ガトーフェスタハラダのラスクを求め
京王デパートへ。
このラスクはグーテ・デ・ロワ とよばれ王様のおやつ
という意味なんざます。
おやおや、 銀座の堂島ロール同様長蛇の列。
従順な市民せり母はちゃんと並びましたよ。
5人対応係りのおかげで15分待ちですみました。
友人の話によると他のラスクとは違うおいしさとか。
食後・・・ほんまに美味でっせ。バターがいけてる。

捲土重来?_c0164353_152077.jpg

せりはまたもやまたもやこうやって留守番さ。
母ちゃん、最近東京進出多くないかい?
by serinadesu | 2009-06-22 15:27 | ソロ出演