千葉WAN出身☆せり菜の日記


by serinadesu

流行りもの韓国でゲット

c0164353_1417565.jpg


有楽町イトシアや新宿で並んでやっと買える
クリスピードーナッツ。
韓国ではすいているので買ってみました。
日本でもそうだけど韓国でも並んで待つ間
1個ずつサービスでくれるのです。
せり一家も二人並び二つをただでゲット。
夕食前なので結局お金出して買ったのはこれ1個。
1個分の値段で3個手に入ったってことだ。
韓国人の女の子は並んでサービスドーナッツを
もらってそのまま購入せずに帰って行ったよ。
わしらのような小心者にはできない芸当。

c0164353_14241758.jpg

これは帰国してからカルディで買ったtea bagで
つくったコーン茶。
本場の3割くらいの香りで味は8割くらい。

c0164353_1429334.jpg


韓国の話題でせりの存在を忘れてはいけませんよ。
これは大姉がせりにお手 をさせてるところ。
こんなにかわいい素直なせりを留守番させたのさ!
[PR]
by serinadesu | 2008-09-07 14:33 | ソロ出演