千葉WAN出身☆せり菜の日記


by serinadesu

ハルンケアは効くか?

みんなは一日何回くらいおしっこに行くのかな。
せりは朝の散歩、昼のちょい散歩、夕方の散歩、
晩御飯の後のおしっこ 寝る前のおしっこ 5回。
で、ひどい時は晩御飯後のおしっこだけで3回
て時もあるよ。
犬ってものは飼い主が外に連れ出さない限り
おしっこを我慢するものらしい。
ってことはせりは犬じゃないかも。
だって自分からおしっこ行く!と知らせるもん。
今朝なんか4時におしっこしたよ。
どうやって外に出たかって?
それは 猫パンチよろしく熟睡してる母上の顔を
ちょいちょいと合図して起こすのよ。
富士フィルムのサンプル化粧水でツルツルになった
肌をせりのガサガサの手で・・・・
参考までにみんなのおしっこの回数教えてほしい。
せりのこと家族が この頻尿犬!!て罵るから。
c0164353_13433013.jpg



c0164353_13314247.jpg

さてさてこちらは地元横須賀でしか手に入らない饅頭
首相就任の頃は純ちゃん饅頭だったのに今は小泉さん
になってる。
当時は買うのに列をなしてたんだよ。
せり母はサントリーホールで小泉さんを見かけたことが
あります。まだ首相になる数年前くらい。
その時は政治家特有のなんというか親爺くさいというか
下品というか尊大なというかいやらしいというか
そういうものが全くない感じのいい華奢なおじさんでした。
政治家引退して小泉家御用達の肉まんやでバッタリ!
なんてことあるかもね。 
ちなみにその肉まんはせり母の好みではありませんでした。
[PR]
by serinadesu | 2008-10-12 13:44 | ソロ出演