人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉WAN出身☆せり菜の日記


by serinadesu

自前コート

雨の日の散歩いやぁね。
昨日は特別気分ダウン↓。
母上はせりのことをギャグのねたにしか考えてない。
犬のレインコートの話を葉山ポレポレ日記さんのブログ
(10月6日)で見つけて大喜び。
スーパーの袋でレインコートを作ったんだよ。
ついでながらここのワンちゃんも千葉わん出身。
無地の方を背中にすればいいのにわざわざカルディ
のロゴ入りが見えるように着せた。
しかも歩くたびにシャカシャカビニールの音がするから
気になって気になってとぼとぼ歩きしかできなかった。
びびっておしっこも気楽にできなかった。

しかし、りすを見つけた時は本能の赴くまま敏捷な動き
だったらしい。せりは夢中だったから記憶にない。
とにかくこのレインコートやめて!
自前コート_c0164353_15214935.jpg

by serinadesu | 2008-10-15 15:26 | ソロ出演