人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉WAN出身☆せり菜の日記


by serinadesu

金の実

金の実_c0164353_15104538.jpg

マラソン王者になると載っけててもらえる月圭樹の王冠
それをまねした冠だそうな。
せりは走りの名手?
たいていのワンコは追いつかないよ。
特に方向転換はすばらしいよ。
この実は名前は知らないけど枯れてくると金色になる。
そして何故かくずの側に生えてることが多い。
くずのツルで土台をつくりこの金の実を巻いて材料費
だたのクリスマスリースもできるよ。
以前バザーで売ったら30円に値切られた。
この辺じゃ自然材料が豊富だからな。
都会で商売しなきゃね。

金の実_c0164353_1519139.jpg

また食べ物ネタ。
カロリー計算してるからよけい食べ物が頭の中を占領。
このほっとポテトはじゃがぽっくるのカルビーが
北海道限定でだしてるじゃがいもスープ。
インスタントなのにちゃんと芋の味がしておいしいよ。
by serinadesu | 2008-10-16 15:23 | ソロ出演