人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉WAN出身☆せり菜の日記


by serinadesu

身投げ?

身投げ?_c0164353_15494270.jpg


これ、せりの足洗いバケツ。
大小姉の鼻たらし時代のお砂場バケツのお古。
まわりがガジガジなのは退屈したせりがかじった後。
このバケツの中に蜘蛛が入水自殺してた。
株価が8千円を切り不況の嵐がやってくる というから
悲観したのかしらね。
はぁー 不況になるとせりのオヤツはキャベツの芯だけ
になるのかな。
でもね、いいこともあるよ。
無駄金使わないようにせり母がお出かけしなくなるから。
退屈だから散歩で遠出する→せり喜ぶ→母やせる→
No,No,それは無し たくさん歩いてお腹減る→どか食い
→体重増加・・・・ 永遠の課題は母の食欲。

身投げ?_c0164353_1624726.jpg


今日も食べ物ネタの予定だったけど散歩で出会った
ランタナがあまりに見事なのでこっちにしました。
ちなみにせり家の庭は空き家か?
と思うほど乱れております。
泥棒ちゃんは立派なお庭の家を狙うとか。
お金もってる家は庭が美しいそうな。
なんて屁理屈言ってないで少しはきれいにしろよー
と自分で突っ込みをいれてみました。
by serinadesu | 2008-10-24 16:10 | ソロ出演