千葉WAN出身☆せり菜の日記


by serinadesu

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

I`m home!

誰かが帰ってくるとせりはまず玄関にお出迎え。
それから はよなでんかい!(早く撫でな)のワンワン攻撃
次はせりの縄張りソファーで じっくり撫でて頂戴の催促。
・・・で ひと段落。
平穏な日常生活へと戻っていくのでした。
c0164353_21124258.jpg


c0164353_21131854.jpg

[PR]
by serinadesu | 2009-10-30 21:13 | ソロ出演

秋の拾いもの

なんだかもうすぐ11月になっちまうぜ。
せり母がちっともブログ更新してくれないからつまんない。
それに今月は山芋のあかちゃん むかご を採るのに
せりを待たせるから退屈だ。
梅拾いが終わったと思ったのにさ。
でもむかごご飯はたまーに5円玉くらいのおこぼれもらえる。
史上最大減量作戦展開中で摂取カロリーを厳しく
コントロールされてるのよ。
最近じゃドッグフードのかりかりご飯しかもらえない。
鶏肉混ぜ混ぜご飯食べさせてもらえなーい!
c0164353_2133388.jpg


ってなわけで人間たちがうまいもの食べてるのを
じとーっと恨めしそうに眺めるせりでした。
c0164353_2153789.jpg

[PR]
by serinadesu | 2009-10-30 21:06 | ソロ出演

またもやおニュー

c0164353_9583496.jpg


せりのお布団タオルを新調。
このタオルはせりんちにあるタオルの中で一番高価なの。
寝る前のタオル掻き掻き攻撃に耐えうる
生地の目が細かくループが爪にひっかからないよう
短いものかつソファにかけられる大きさのもの・・と捜すと
カラカラで売ってるこのタオルが最適。なんだって。
色柄はせり母あんまり気に入ってなかったけど
値段の点で折り合ったらしいよ。
お気に入りのタオルはこれの倍するんだってさ。
母チャン、いつ値段を気にせず買いものできる日が
くるかねぇ。(永遠に不可能)


c0164353_1015284.jpg


てなわけでさ、タオルを買うために横浜元町へやってまいりました。
お久の都会訪問。
ランチも楽しむべくパンケーキ専門店 モトヤです。
駒沢公園のハイドカフェのもおいしいけど
モトヤのももちもちでいけてます。
オムレツセットで1200円と満腹満足。
おやつ食べないでも夜まで空腹を覚えませんでした。
しかし せり母の大食い度かなり低下↓
年くうって悲しいなぁ。
[PR]
by serinadesu | 2009-10-18 10:33 | ソロ出演

おニュー

c0164353_13323671.jpg


新しい胴輪 かわいいっしょ?
ってせり母がご満悦。
これね、兄弟犬のハイド君ちがやってるカフェ
Komazawan5の上の階の
ドッグ用品のお店INS(駒沢公園)
で注文して送ってもらったの。
せり母はこれを金太郎胴輪と呼んでいる。
ハイド君も姉犬みず菜ちゃんもこれ使ってる。
三兄弟お揃~~!
見かけはいいからさ、ダイナミック散歩に
行こうよぉ!
[PR]
by serinadesu | 2009-10-12 13:55 | ソロ出演

知的な秋

台風のおかげでせり母newパソコンをいじる時間
ができました。
あれこれクリックして写真のアップできた!
って喜んでるよ。
せりはね、小姉のファッション研究におつきあい。
だってせりは裸族だからファッションは関係ない。
素で勝負よ!
ウフフ!美貌っていいわね。
何もつけなくても美しいの。
ちょっと退屈してきたから段ボール引っ張りっこ
してくんないかな。
最近段ボール見ると興奮してくるの。
最後に口ひっかかった段ボールのかすを
食べて怒られて取り上げられるんだけどさ。

c0164353_1612034.jpg

[PR]
by serinadesu | 2009-10-08 16:12 | ソロ出演