人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉WAN出身☆せり菜の日記


by serinadesu

夢の国

夢の国_c0164353_15412580.jpg


ディズニーランド・・・それはせり母が童心に帰る処。
せり母が童の頃 ディズニーの映画に連れて行って
もらうのがむちゃ喜びであった という思い出と共に
憧れのキャラクター達が闊歩するディズニーランドは
最高。あまりに年齢を忘れてランドで騒ぐので
大小姉達に叱責される始末。
そして必ずランドへ行くと買うのが缶入りクッキー。
味ではなく缶の柄と形で選ぶ。
裁縫箱にしたり小銭入れにしたりめがね立てにしたり
使ってないのもたくさんあるけど捨てられないよぉ。
黒白ミッキー柄の缶は先日小姉が行ってきた時のお土産
せり母ちゃん もう何年も行ってないよ。
もう年だから騒げないかも。
休憩ルームにしてた魅惑のチキルームがリニューアルした
のも見に行きたいよ。

夢の国_c0164353_15542524.jpg


クッキー缶に貼りめぐらせてあったセロテープだよ。
必ずなんか捨てる前にせりで遊ぶんだよ。
せり母上が幼少の頃飼ってた猫に貼ると背中に重いものが
載ってるように背中をへこませて歩いてたんだって。
せりもそれをやるかもしれないってんで貼ったみたい。
残念でおわした。おいどんは獣医さんも驚く体の柔らかさ。
こげなもんこうやってすぐにはがせるとです。
無駄なことはせんことです。
ねっ!西郷どん!?
by serinadesu | 2008-11-09 16:10 | ソロ出演