人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉WAN出身☆せり菜の日記


by serinadesu

卒業シーズン

卒業シーズン_c0164353_2313420.jpg


左の花は小姉が大学卒業式で使った髪飾り。
大小姉の成人式、卒業式、よそのお嬢様の成人式
と何度も活躍しました。
せり母の成人式の時使った かのこ という綿の入った絞りの
ひものようなものやかんざしも取ってあって美容院の人に
聞いたら今時そんなのは使わない と笑われた。
だったらこの髪飾りも大事にとっておいても役にたたない
かもしれないね。
そのときはどんな髪飾りが主流なんかね。

卒業シーズン_c0164353_23123555.jpg


これは小姉の買ってきたウィーンのチョコレート。
街中チョコレートやさんがたくさんあってどの店のも
グレードが高かったそうな。
ハイカロリーチョコ食べ続けたらどんな姿になるか・・・
あぁ 恐ろしい。

卒業シーズン_c0164353_23203457.jpg


当然チョコなんかもらえないせりはたまーにヨーグルトの
終了容器を頂戴して舐め舐めしています。
まだ上手に手で抱え込んで舐める技術を習得してないから
部屋中動き回るヨーグルト箱を追いかけて這いずり
回るわけよ。
そこの暇なお姉さん箱を持っててくれない?
by serinadesu | 2009-03-28 23:29 | ソロ出演