人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉WAN出身☆せり菜の日記


by serinadesu

別れの春・・グスン

別れの春・・グスン_c0164353_16533914.jpg


大姉が暴走半島に行っちゃったよ。
この引越しやさんを利用するのは2度目なんだけどね
つくづく業者名じゃなく作業する人の質が肝心と思いました。
1回目はなんの不満もなくパーフェクト。
しかもイケメンマッチョであった。
で、おばちゃんは気をよくして再度頼んだってわけさ。
しかし2回目はだらけた雰囲気そのままのお仕事ぶりでした。
まぁこんなもんかな。
このお引越しやさん春休みに某大学(大麻栽培で話題)の
アメラグ部が部費捻出のためバイトしてるんだとか。
重い荷物もって階段ハッハッ上るのはいい訓練だね。

別れの春・・グスン_c0164353_1752483.jpg


せりにはなんで大姉がたまにしかかえってこないのか
よくわからないけど今はそれどこじゃないのよ。
とかげ出没シーズンだから。
もう数匹しとめたよ。
今日は雨だけど雨上がりはねらい目なんよ。
明日雨あがってほしいな。
by serinadesu | 2009-04-14 17:08 | ソロ出演