人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉WAN出身☆せり菜の日記


by serinadesu

おのぼりは楽しパート2渋谷編 その2

おのぼりは楽しパート2渋谷編 その2_c0164353_2331866.jpg


これがオサレなハイドカフェ Komazawan5.
水色洋服ハイド君そっくり犬は弟のケンちゃん。
といっても血はつながってないの。
ケンチャンも千葉わん出身。
せりの兄弟犬ハイド君はしっぽだけ見えてます。
ハイドマムは土日のあまりの忙しさにびっくりだそうな。
店内は半地下だけど広くて明るくて気持ちいい。
また店内のインテリアも素敵!
でかーいテレビもあって先日いらした老夫婦のお客様は
お茶してDVD全部見て帰ったんだって。

おのぼりは楽しパート2渋谷編 その2_c0164353_23434152.jpg


我々来店の第2の目的 ハイドマムのランチです。
お米もパンもどっちも食べたーい!というわがまま客の
要望に応えてくれて特別両方バージョンを作ってくれました。
とってもおいしい。 
ミニデザートまでついてるぞ。
これでたったの千円。

おのぼりは楽しパート2渋谷編 その2_c0164353_23474233.jpg


もうひとつ追加注文 ベニエです。
揚げてあるお菓子なのに意外にあっさり。
これも結構なお味で大満足。

おのぼりは楽しパート2渋谷編 その2_c0164353_23521979.jpg


満腹になったところでカフェの上にあるハイドマムのお友達
のドッググッヅの店 INS を訪問。
洋風やリード、おもちゃなどセンスある品物ばかり。
レインコートがあまりに可愛いのでサイズが小さいけど
ハイド君にモデルになってもらいました。
ハイド君もせりと同様されることに抵抗しません。
なんていい子なんだ。
せり兄弟はみんな忍耐強い。
飼い主の方は店の中のおもちゃを入念に調べ始め
それを見ていたお店のオーナーが
こんなにおもちゃを調べるお客さんは初めて
と言って笑っていた。
なんせものの30分で破壊してしまうので頑丈かどうか
チェックするのんです。

続きはまた明日 その3で。
by serinadesu | 2009-05-21 00:05 | 出演無し