人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉WAN出身☆せり菜の日記


by serinadesu

Happy Birthday

せりは無事6歳になれました。・・・ってさ、もう1カ月以上前のはなし。
せり母 ♪ ある~日、床の中、起きたら、痛いの。♪
てな感じで目覚めたら左顎が痛くて口があんまり開かない。
ちなみに ♪のところは 森のくまさん で歌ってください。
のちに顎関節症とわかったのですが、
体の片方が痛むとバランスを崩して左半身がコリコリ。
んじゃヨガでもしてコリをとろうと スキのポーズ(←ポチッと)の体勢に。
そこへ 宅急便やさんのピンポーン♪が。
はーい!と起き上った瞬間・・・・
あ! やっちまった! 腰が・・・腰が・・・
これで せり母は顎と腰の二重苦になったわけでげす。
幸い腰のほうは2~3日で治りましたが
顎のほうは快方に向かってるとはいえまだ痛みます。
もう2カ月近く病んでる。
原因は就寝中の食いしばりかも ということで
亀田興起よろしくボクサーのようなマウスピース
を現在制作中。
長くなったから、せりのメタボの話はまた明日にするね。
とりあえずせりは6歳になったよ。
バンザーイ!!
Happy Birthday_c0164353_2327838.jpg

       
by serinadesu | 2009-12-11 23:30 | ソロ出演